文字の洪水に溺れながら

人生初心者、でも人生のハードモードぐらいを生き抜きたい人間。

恋率は信頼ならないけども面白い

http://koiritsu.jp/
恋率
「あらかじめメールの本文をコピーしておき、下のフォームに貼り付けして診断ボタンを押すと、恋の脈あり度が出るよ!」
が結構面白い、もちろんネタとして。

ためしにスパムメールを入力してみた

「こんにちは、ゆかりです。

今日はお仕事でしたか?お忙しい所ごめんなさい。

でも、前の私の提案に対する返答がなかったので、メールしました。

どうですか?割り切りで会うことは難しいですか?

私は、ついこの間まで仕事で中国にいたのですけれど、一段落して日本に帰って
くることになり当分はゆっくりしています。

時間とお金はあるのに、一人寂しく過ごしています…

金銭的なサポートは私がしますので、貴方には私の事を肉体的な面で癒して欲し
いのです。

一度お返事ください。そして詳しい話を決めていきませんか?

お待ちしてます。」

脈あり度 :2
★★
イマイチ度:2
▼▼
総合結果:「微妙かな〜」

これは意外と凄いかもしれない、なんてったって本文の内容無視で冷静にスパムと見抜いている・・・のかもしれないのだから。

調子に乗って色々入れてみた。


「べ、べ、別にあんたの為にミニスカートにニーソックスで行くわけじゃないんだからっ!これしかないだけなのよっ!」

脈あり度 :2
★★
イマイチ度:5
▼▼▼▼▼
総合結果:「多分イマイチかもよ〜」

ツンデレには対応していないみたいです。

「ねぇたっくん…昨日たっくんが駅で話してた人、だぁれ?
 可愛い女の子だったね。わたし、ちょっと嫉妬しちゃうなぁ。
 え、なんで知ってるかって?
 たっくんのことならなぁんだって知ってるよ?
 昨日の晩御飯はハンバーグ。今朝の朝ごはんはチーズトースト。
 ほらね?うふふふ♪
 たっくん、もうあの女の子と話しちゃダメだよ?
 たっくんは私だけのものなんだから。
 今度話してるのを見たら…くすくすくす…あはははは…
 あーっはっはっはっはっは!
 想像しただけで楽しくなっちゃうなぁ♪
 あれ?たっくんどうしたの、変な顔しちゃって。くすっ。
 早く学校、いこ♪」

脈あり度 :5
★★★★★
イマイチ度:0

総合結果:「脈あり!」

ヤンデレには対応しているみたいです。

  • 最強の言葉

「だめじゃん」
脈あり度 :10
★★★★★★★★★★
イマイチ度:0
総合結果:「脈あり!」
本当に駄目すぎるw


  • 甘い言葉

「俺も大好きだよ〜」
脈あり度 :6
★★★★★★
イマイチ度:0
総合結果:「脈あり!」
駄目じゃんに負けてる・・・orz


結論
好きな相手にはヤンデレちっくになりながら、だめじゃんと書いたメールを送ればOK。