文字の洪水に溺れながら

人生初心者、でも人生のハードモードぐらいを生き抜きたい人間。

養老天命反転地

ゴールデンウイークに岐阜と名古屋旅行に行ってきました
楽天をフル活用し深夜バスと格安ホテルを見つけ2泊5日(あとバスの中で2泊)の移動賃と宿泊費はトータルで何と1万8千円程度!!
写真の整理とかも終わったんで目ぼしい記録とか何回かに分けて今更つけてみるよ。

で、今回は目玉でも合った「養老天命反転地」について

去年kanyさんが書かれたこの記事見たときからまじでメロメロでずっと行きたかった場所に行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/kany1120/20080517


公式HPはこちら
http://www.yoro-park.com/j/rev/index.html

一枚の写真で表すとこんな感じ

行って遊んだ感想は
マッドサイエンティストに頭の中を芸術家脳に無理やり改造された感じ、それでいて成功しちまった」です。
強制的に今までの観念をリセットされます
いや、本当にすげー、おもしろかった
kanyさんも言ってましたが、垂直な線がほとんどない!
斜面と木と曲線ばっかり、おかげで平衡感覚が狂う狂う
形が意味を成していないから意味の必要性がなくなります
おかげで20歳にして赤ん坊の気持ちを味わえたよ、嘘じゃなくて。


気づいたら朝10時から3時近くまでずっと探検してました。

他にも何枚か写真を。。。


多分あなたは騙されている



実は上の写真は天井が下です、上下対称の空間




無数にある意味のない入り口と天井たち




この空間では当たり前のようにソファーは壁を突き抜けます




雰囲気はまるでラピュタ



いや、変態的に素敵すぎるよ
写真見てるだけでまた空間に酔って来ました
素敵な場所なので死ぬ前に一度是非どうぞ